/ 最終更新日時 : ほんわか俱楽部・事務局 トピックス クライエントにアドバイスをすると、失敗する理由(その2)に寄せて ー追伸 単なる愚痴聞きのようなレベルで満足いただけて、現実もそれで楽に生きていけるのでしたら、このような特別な学びもスキルもいらないだろうと私は思います。 それだけのことでしたら、きっと、私た […]
/ 最終更新日時 : ほんわか俱楽部・事務局 トピックス 真摯な傾聴を求めて来られる心を… いつも、ご精読いただき、ありがとうございます。 ほんわか倶楽部・事務局の村田です。(自己紹介ページはこちら) このトピックスはメール講座・本文『クライエントにアドバイスをすると、失敗する理由(その1)』を読 […]
/ 最終更新日時 : ほんわか俱楽部・事務局 メール講座 保護中: 第3回「出来てるつもりの傾聴」から抜け出す最短ステップ:本来の傾聴とは? この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。